
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レザークラフトでバッテリーケース作った



又々久しぶりの更新となってしまいました。^^;

最近レザークラフトにはまって

コツコツ作っています。

ほぼ自分用に こんなのあったら良いなぁ〜と、思ったものを作っています。

此れは スマホのバッテリーを入れるケース!

今持っているバッテリーが、ピッタリ入ります。

まぁ〜そういう風に作ったのだから当たり前^ ^

まだまだ縫い目など 下手だけど

頑張ります❗️

IKEAのバスマットを

20160627143926760.jpeg


先日 IKEAで このバスマットも買って来た。¥499!

裏には 滑り止めも付いていて うん!これは 円座として使えそうだな~ア~と、

取り敢えず2枚買ってみた。

今までは 手編みの円座を使っていたが そろそろ 夏だし・・・と、

置いてみたら 中々 いい感じじゃないですか!ちょっと小さいけれど

夏だし!・・・・^^

此れのブラックもあったら よかったけれど 無かった。
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

対秋田戦

昨夜 行って来ました 対ブラウブリッツ秋田戦!

1-0で大分トリニータ勝ちました!(^^♪

20160627143859659.jpeg

毎回 今日は勝てるのかしら?と、思いつつ ドキドキしつつの観戦なのです。

もうこの試合で 何度目の観戦なのだろう?

まぁ~ホーム開催試合は ほぼ全試合観戦している訳で・・・



秋田戦 中々前半から面白い試合だったわ

毎回こうだったら・・・

戦略などは 詳しい方々にお任せして 


足取りも軽く ドームを後にしました。

これで 7月3日Y.S.C.C.横浜戦へ気持ちよく 行けるわ!



サッカー | Comments (0) | Trackbacks (-)

IKEAへ行って来た



昨日 雨が心配だったけど、

福岡のIKEAへ行って来た❗️


以前 母の日と言う事で IKEAのギフトカードを娘から頂いていて そのカードを握りしめて

このスタンドを気に入ってて これを買いに行ったのに

在庫が無くて・・・

今度は ちゃんと確認していったわ^^;



組み立たばかりなので、これからどんなお花を置くか

考えようと思う。 ありがとう!!^^


インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

お花買ったわ



我が家のベランダは 観葉植物ばかりで 花が咲いてない。

今年 オリーブの花は咲いたが 小さくて地味!('◇')ゞ

春になって ライラックの木が 大きくなったから 花が咲くわ~と、

楽しみにしてたら 咲かず!(;´Д`)

でも昨年買った 小さなベコニアが 咲き出して

今年は それよりも ちょっと大きなベコニア買ってみた。

ベランダが 一気に華やかになった。
| Comments (0) | Trackbacks (-)
